2017年5月30日 今日の感謝とポジティブな体験

今日の感謝

私は、妻に感謝します。

なぜなら、仕事をした上、家のことも色々としてくれるからです。

本当に助かります。

私は、息子に感謝します。

なぜなら、テストで良い結果を出すことができたからです。

欲がまだまだあるみたいなので楽しみです。

私は、父に感謝します。

なぜなら、セミナーに参加したいと言ってくれたからです。

ちょっと遠いし費用もかかるけれど、後々に絶対繋がります。

 

ポジティブな体験

セミナーに参加することにしたが、初めは行くかどうか決めていなかった。

とりあえず予約だけと思って登録したら、父も行くことになり話が進んで行った。

できること、些細なことを一つでもしてみると自然とその方向に進んで行く。

 

それでは、今日も瞑想して終わります。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です