2017年6月27日 今日の感謝とポジティブな体験

今日の感謝

私は、父に感謝します。

なぜなら、朝、コーヒーをご馳走してくれたからです。

温かいコーヒーは最高に美味しいです。

私は、妻に感謝します。

なぜなら、夕食を作ってくれたからです。

美味しい夕食をいただきました。

私は、ネットビジネスの先生に感謝します。

なぜなら、即金術を教えてくれたからです。

誰でもできる簡単な方法なのでいいと思いました。

 

ポジティブな体験

やっぱり、どれだけ周りの人を幸せにできるか、稼がせてあげられるかに尽きると思う。

 

それでは、今日も瞑想して終わります。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です