2017年7月4日 今日の感謝とポジティブな体験

今日の感謝

私は、父に感謝します。

なぜなら、朝、コーヒーをご馳走してくれたからです。

温かいコーヒーが心を癒してくれます。

私は、兄に感謝します。

なぜなら、休憩にジュースをご馳走してくれたからです。

喉が渇いていたので炭酸ジュースがスッキリしてよかったです。

私は、妻に感謝します。

なぜなら、新しい投資案件に賛同してくれたからです。

妻を含め、周りの人達を幸せにします。

 

ポジティブな体験

なぜ新しいプロジェクトに参加することを決めたのか?

何もすることがない。

分配される金額がすごい。

参加費用が安い。

騙されたとしても大したことじゃない。

 

それでは、今日も瞑想して終わります。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です