2017年3月22日 今日の感謝とポジティブな体験

今日の感謝

私は、父の友人であるおじちゃんに感謝します。

なぜなら、車の運転をしてくれたからです。

気持ちよくて、うとうとしてしまいました。

ありがとうございます。

私は、妻に感謝します。

なぜなら、私の用事に付き合ってくれたからです。

一人だと寂しいと思っていたので嬉しかったです。

ありがとう。

私は、息子に感謝します。

なぜなら、布団にまち針が刺さっているのを見つけてくれたからです。

普段使っている布団なので、誰も怪我しなくてよかったです。

ありがとう。

 

ポジティブな体験

いろんなことをしていると、いいにしろ悪いにしろ、必ず結果が出る。

悪い結果になっても、次に向かって行動を起こせている。

こうなりたいという目標があるからだ。

 

それでは、今日も瞑想して終わります。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です