リスクゼロ!ビットコインを無料で手に入れることができます

リスクゼロ!ビットコインを無料で手に入れることができます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Bitcoin(ビットコイン)にお金をかける必要はありません

昨年から各メディアでよく聞くようになったBitcoin。年内には1ビットコインが200万円を超えるとも言われています。日本でもまだ約8割の人がBitcoinを所有していないのではないでしょうか。興味があるがどうすればいいかわからない、怖くて所有できない、よくわからないという人が多いと思います。そんな人達にとっておきのサイトを紹介します。

やること簡単

そのサイトは、freebitco.in です。

サイトに登録完了したら、やることは簡単。

POINT1
サイトにログイン。
POINT2
下にスクロールし、「私はロボットではありません」にチェック。
POINT3
「ROLL」ボタンを押す。

たったこれだけです。

獲得枚数はROLLしてからのお楽しみ

ROLLした結果、出た数字に応じてBitcoinが手に入ります。その時のBitcoinの市場価格に応じて獲得できる枚数が変化します。

図.2018.05.09のレート

Bitcoinを出金したい

0.0003BTC以上になると出金することができます。その時にはWalletが必要になります。

コストゼロ

一番の魅力はなんと言っても無料、タダであることです。上がるか下がるかなんて誰もわかりません。はっきり言って運です。そんなものにお金をかけるべきではありません。タダで貰えるものは貰っときましょう。

Bitcoinにお金をかけるべきではない!!

やらないよりやったほうがマシです。自分のお金をかけずに流行りのBitcoinを手にすることができます。ROLLした結果によっては、たくさんもらえる可能性もあります。当然、Bitcoinの価値が上がれば資産も増えます。
あなたは、一時間に一回することができるゲームを、ただROLLするだけで一円も自分のお金を使うことなくBitcoinを手にすることができます。

こんな人にオススメ

Bitcoinが欲しいけどお金を使いたくない人。
損したくない人。
暗号通貨(仮想通貨)に興味はあるけどどうしていいかわからない人。
暗号通貨(仮想通貨)に投資してみたけれど稼げない。

まずは始めてみましょう

いきなり投資家でもないのにトレードするのは危険です。まずはコストゼロ、リスクゼロの無料で手に入るfreebitco.inから始めてみましょう。だんだんと興味が湧いてきて、いろいろやってみたいと思うようになれば、自分のお金を使って購入してもいいかと思います。

時間は平等に流れていきます

このゲームは一時間に一回だけです。早く始めればそれだけ獲得できる枚数が増えます。登録するのに一時間遅れれば、一回分のビットコインを損することになります。

登録の仕方

まずはfreebitcoinにアクセスします。

あなたのメールアドレス、パスワード(忘れないで)を入力し、「私はロボットではありません」をチェックしてSINUP!を押す。

入力したメールアドレスに上記のようなメールが届きますので、Verification Linkをクリック。

以上でログインできるようになります。

簡単でしょ?

ちなみに、私は2017年8月にメールアドレスを登録しましたが、迷惑メールは届いていません。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▲ページトップに戻る